毎年恒例、大塚グレコの年内最終営業日にチャランガぽよぽよライブ、今年は開催迷いました。。。ショボーン

 

バンドメンバーだけで6人ですし、客席減らしてもだいぶ密っぽくなってしまう。でもそれだと収益的にも厳しい、、、いろんな観点からすごく苦渋の決断だったのですが、安全安心第一、心苦しいけど無観客にして、配信しようという決断でした。配信にはやはりクオリティこだわりたい。ということで、普段のグレコチームに加えてエンジニア水谷さんと鈴木さんによるクラッキスイレブンの映像配信チームにもお手伝い頂いての開催でした星

 

 

今回のぽよファミリーは坂上領(fl,etc)、帆足彩(vn)、高瀬"makoring"麻里子(vo)、タカマツタカヒロ(p)、平石カツミ(b)、仙波清彦(ds)という豪華メンバー!!

 

タカマツという初期から支えてくれていたピアニストと、安心のグルーヴしまくりベース平石さん、遊び心あふれまくり仙波師匠、というリズム隊がまたまた面白かったなあ〜爆  笑

 

今回の新曲はアンデルセン原作の「パンをふんだ娘」でした。これがまたすごい話で、すごくインパクトある話なんですけど、、、まこりんの朗読をフィーチャーしてお送りしましたパン足

 

原作はこんな感じ(笑)

 

そしてそしてクラッキス+グレコのカメラワーク今回素晴らしかったですね〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

今回はレパートリーだいぶ新旧組み合わせた面白いものになったのではないでしょうか!?まだご覧でない方、1/13まで見られますからね!ぜひお見逃しなきようお願い

 

2021年はチャランガぽよぽよ20周年。こんなご時世ですが、20周年のぽよぽよにもご期待下さいねハートそしてエコバッグ付きチケットをお申し込みの皆さん、1月末頃の発送を予定しております。お楽しみにラブラブ

 

チャランガぽよぽよ