恒例のぽよDUO@カフェユウコーヒー

 

久々に配信のないライブでしたね。集まってくれた皆さんにパワーもらっちゃったな。換気もバッチリな空間で、集中したライブでしたおねがい

 

彩さま、今年浴衣を着る機会が殆どなかったとのことで、今年着納め乙女のトキメキ写真は、坂上は乾杯待ち、彩さまは手酌、の図(笑)

 

 

今回も「ブローチのうた」ではたくさんの名回答を頂きましたし、参加型は楽しいですね〜爆  笑

 

そして、今回の新曲。僕らの仲間、野口茜ちゃんが白血病と闘っています。僕が病気だった時に名曲「坂上くん」を作曲してくれた茜ちゃん。今回は逆に僕が作曲しました!

 

 

本人にも届き、喜んでもらえてよかった。。。これからも応援するぜーラブ

 

カフェユウでのぽよDUOライブ、年明けにまた企画します!!