5/10に開催されるはずだった、ゆううん赤坂さんでの【ぽよDUO】+++ライブ。この時期すごく判断が難しい中、6/1に営業再開となり、急遽前夜祭を企画しました。

 

 

お店も営業できず大変だったと思われる「自粛期間」、ゆううんさんはオーナーのしらべさんが中心となり生配信の機材などすごく準備して「TEAM SHIRABE」が結成されていたのでしたカメラ

 

今回は、ぽよDUOの2人にまこりん、伊藤ブーさん、そして新澤健一郎さんが初のぽよ参加でしたラブ

 

アーカイブ残っております!!

 

 

短い間に機材を揃え、研究し、これだけのクオリティで良いものを作ろうとする努力に乾杯生ビール