ラテンなぽよぽよ!ってことで【ラテぽよ】ルンルン

 

坂上領(fl)、帆足彩(vn)、斎藤タカヤ(p)、伊藤寛康(b)、伊波淑(conga)、岡本健太(timb)という、レギュラーぽよファミリーに、デラルスメンバーや熱帯ジャズ楽団に、、、という非常にラテンなメンバーです。

 

 

この日はグレコ企画「真冬のカルナバル」ということでしたが、真冬とは思えぬ熱い熱い熱い演奏が繰り広げられましたとさ。

 

 

 

 

チャランガぽよぽよ結成当初のプログラムを混ぜつつ。今の自分たちが音を出すというサウダージ。またこの企画やりたいな〜炎

 

パーカッションの山下由紀子ちゃん、飛び入りありがとうラブ

 

 

昔のレパートリー、「トゥーラの部屋」も今日はみんな歌えてゴージャスなことになっていましたね。14年前の映像はこちら↓


 

満席の会場、本当に嬉しかったです。またやりますね生ビール