恒例となりました、ぽよDUO@カフェユウ照れ

 

この日は着物で演奏!坂上的には、着付けがうまくいかず苦労しました。。。パリッと着たいものです。。

 

恒例のリコーダーDUOからスタート。曲はドナドナ(笑)

 

 

いろんな楽器の組み合わせにも挑戦しました。ケンハモとリコーダー!

 

 

もちろんフルートとヴァイオリン!今回のテキーラネタは「お正月といえば!?」でした門松

 

 

そして新曲!!彩さま作曲です。ライブ用に坂上アレンジ。「ブローチのうた」ここでは坂上はアンデスを演奏。これ、たくさん演奏の機会増やしたいな〜おねがいお客さん参加型ですw

 

 

そして、こうなります生ビール いやー、今回も新しいチャレンジ詰め込みすぎたなあ〜(笑)

 

 

そうそう、大切なぽよファミリー、野口茜ちゃんが入院するとのことで、チェキでパチリ。そして今時のチェキって音まで入るんですね!(QRコードで聴けるびっくり) 茜ちゃん作曲の「坂上くん」の一節と、お客さんにも協力して頂いて、応援メッセージラブラブ

 

改めて、応援してるよ〜!!