12月20日(日)

 

さて、最終日!!今日は猫空ロープウェイに乗るぞ~!!!の前に、朝ご飯。ホテルの朝ご飯はパスして、近所の永和世紀豆漿大王へ。豆乳スープ?的なものなのですが、これが本当においしい!!何杯でも飲める(笑)

 

お店の近くには朝一も出ていたので、少しだけ散策。

 

 

ホテルをチェックアウトしたら、観光バスに乗っていざ猫空へ!バスの中では、サプライズ演奏を。上下に揺れるバスの中、弓で領くんを突き刺しそうになりつつもがんばりました!みんなびっくりして、そして大喜びしてくれて、大成功~!

 

いい雰囲気♪

 

 

いよいよロープウェイの駅に到着!!となったのですが、日曜日ということもあり長蛇の列が。。。帰りの飛行機の時間なども気になるところですが、この旅行のメインはみんなでロープウェイに乗る事と言っても過言ではない!ということで、とにかく列に頂上を目指しました。

 

やっぱこわい。。。

 

 

でも、みんなで行けてよかった!

 

 

高所恐怖症を克服したつもりではありますが、列に並んで待っている時間が長かったので、恐怖心がじわじわと。。。乗ってる間はみんなで猫空ロープウェイを聴きながら、空中散歩を満喫。感激でうるうるしちゃいました...←怖いからではありません!

 

空港に向かう前に、ラスト小籠包!@鼎泰豊

やっぱり小籠包とビールはテッパンです!!

 

 

お世話になった周さん。周さんのおかげで、何倍も素晴しいツアーになりました。

 

 

たくさん買い物すると、サービスでキャスター付きバッグがもらえるそうな。今回のツアーのお客様の中に、2組もらってる方がいました!大人買い~☆

 

 

東京に戻りました!の撮影をするチェブ。チェブもお疲れさまでした♡

 

 

ざざ~っと振り返ってみましたが、なんと色濃い3日間だったことか!チャランガぽよぽよで台湾に行けたらいいね~。から始まって、今回こうして実現できた事が今でも夢のようです。旅行会社の方をはじめ、沢山の方にお世話になって、集まってくれたお客様がいて、ツアーには来られなかったけど応援してくれる沢山のファンの方がいてくれて、一緒に演奏してくれる仲間がいて。本当に本当に幸せなことだなあ、と思わずにはいられません。

そしてそして、全てのコーディネートを考えてくれた領くん!!ありがとう!そして、また台湾に行こう!

 

気持ちも新たに、本日は2016年のチャランガぽよぽよ初ライブです☆大塚GRECOでお待ちしております。

 

10年くらい使ってなかったチェキが役にたった~!!