美味しくて大きいスイートポテト Sweets named "Sweet potato" | Happy people♥ Happy life♥

Happy people♥ Happy life♥

ようこそ!Chikaです。

何歳からでも生き直せます。
あなたは自分の人生を生きられていますか。

ワガママや自分勝手とは違う、「自分の思う通りに生きること」

一緒に思い出しませんか?

こんにちは!

 

三ツ矢堂製麺さんのお隣に、「ヤマトベーカリー」さんがあります。

あれあれ?そういえば、Blue Bayで見た時も、確か三ツ矢堂製麺さんとお隣同士だったような・・・?

 

 

今回、三ツ矢堂製麺さんで食べた後、寄ってみることにしました。

 

なんと、お店の中でつながっていました!

 

 

おお!ケーキある!!!

 

今回私が買ったのはこちら!スイートポテト!


大きいんです。私の手のひらサイズはありました!

 

それで 118ペソ (=約240円) はお安いですよね?



美味しくてこの量!大変満足感がありました!

 

また買いに行きます~!

 

ではまた。

 

 

Hi guys!!

 

Next to Mitsuya seimen, there is Yamato Bakery shop.

Oh. At Blue Bay, they are adjacent to each other! Maybe・・・?

 

 

After I ate Tsukemen at Mitsuyado seimen, I dropped by it.

 

There are the connection door inside the ramen shop.

 

 

Oh! Cakes!!

 

What I bought was this. Sweet potato!


It is as big as my palm!!

 

However it is only 118pesos (=about 240yen) It is cheap, isn't it?



Tasty and this volume. I was on cloud nine! hahaha!

 

I will go buy them again~!

 

See  you.