誰のもの? | 闇に詠う月影の夜

闇に詠う月影の夜

私は闇ドール。元主の魂を取り戻すために、闇に記録の記憶を詠う。


チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「そんなLizさんの支援で手に入ったこのドレスは当然愛花のものだよね音譜


チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「ちょっと待つのだ!!クドの特訓は儂もやったのだ!!

「特訓はてなマークあれはお遊戯だよね音譜


チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「ちょっと待ってくれないかはてなマーク愛花達は仙台に連れて行って貰ったんだから、どちらかというと留守番をしていた僕達に権利があると思うんだけど」

「・・・権利・・・おいしいはてなマーク


チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「そうですね。ルカお嬢様の言うことも一理ありますね。それにるのんお嬢様にはちょっと大きいようですしね。」


チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「サイズ・・・あせる


・・・いや・・・そこじゃないだろ汗