我儘同士 | 闇に詠う月影の夜

闇に詠う月影の夜

私は闇ドール。元主の魂を取り戻すために、闇に記録の記憶を詠う。

「愛花はなんでも野蛮に解決し過ぎなのだ!!

「別に愛花は普通だよ音譜
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

いや…普通はサーベルの特訓なんてしないでしょ汗
正にダークサイドならではだねガーン
「愛花はコウモリの変態しないよ音譜
いや…そっちの話じゃなくて汗
「あ~もう、そんな話はどうでも良いのだ!!

チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~


「そんなことないよ、愛花にとっては重要だから音譜
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~
「儂にとってはどうでもいいのだ!!

「るのんちゃんこそ、どうでもいいの音譜
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「なんとなっ・・・なんと!
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~


「儂はどうでもいいことないのだ怒
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~


…平行線だ…二人とも我儘すぎて埒が明かない…ガーン
      ・

      ・
      ・
申し訳ございません。
しばらくお待ちください

      ・
      ・

      ・
…で、結局どうなったのはてなマーク
「愛花にはどうでも良くて音譜

チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~


「儂にはどうでも良くないのだ>w<
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

…逆になってますが…汗