品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba

甲子園に連れてって
(12月13
日放送分)


(名前:あさくら南)


【活動】
甲子園に連れて行ってもらいたい女の子“あさくら南”。
夢見る少女の目をしている南が、街中に飛び出し、甲子園に連れて行ってくれそうな人を探索。そると、一台のタクシーが止まってくれた。

この人なら、甲子園に連れて行ってくれると直感した南は、タクシーに乗り甲子園に連れて行ってもらうことに。


 「運転手さんは、お名前は何て言うの?」


運転手さん「マツムラカズオです」


 「カズオ…、カズちゃんだ」


カズちゃん「ありがとうございます」


 「カズちゃんにとっての甲子園ってどこ?」


カズちゃん「蒲生の方に友達から良い店があると聞いてるんですけど」


 「何のお店?」


カズちゃん「串カツです」


 「じゃあ、カズちゃん、南をその甲子園に連れてって」



というわけで串カツ屋さんに向けて発車車



カズちゃん「人間働いて、一生懸命働いて、遊んで食べて、働かないと遊べない」


まくしたてるように喋るカズちゃんDASH!


 「でも南、ときどきお仕事大変って思って休みたくなっちゃう」


カズちゃん「全然、家におるより働いてる方が気が楽」


 「カズちゃん、楽しそうだね」


カズちゃん「元気なおじさんですから」



元気イッパイなカズちゃんクラッカー



 「悩みは無いの?」


カズちゃん「別に何も無いね」


 「でも、お客さんによったら、『急いでください』ってムチャ言う人いるでしょ?」


カズちゃん「おられます。『できる限りね』って言います」


 「濁すんだ」



元気なカズちゃんに喰い下がる南えっ



 「カズちゃん、甲子園まで一分でお願い」


カズちゃん「ムリ」


 「ったく、もう!!」


カズちゃん「ヘリコプターじゃないんだからムリ。ドラえもん呼んで!」


 「タッチだぞ!!」



完全にカズちゃんにペースを持っていかれた南ガーン



 「調子狂うな」


カズちゃん「なんで?」


 「こんなハズじゃなかったのにな」



笑顔で運転をしているカズちゃん。



 「南が呑まれる…ガーン


カズちゃん「ゴメンな!!」



そんな話をしている間に、甲子園に到着!!


お店に入って、ロースとんかつ定食と食べるカズちゃん。


カズちゃん「うん、おいしい。食べてな」


南にもとんかつを進めるカズちゃん。
しかし、南はなんだか落ち込み気味。


 「今日はなんだか疲れた。カズちゃんのせいだぞ!カズちゃんが南より、よくしゃべるから」


カズちゃん「じゃあ、もう黙ってるから」


その言葉を聞いてとんかつを食べる南。


 「美味しい」


言葉とは裏腹に元気がでない南ガーン



そして、お別れのとき。


 「南、もっと頑張るから。リベンジよ、さようなら」


涙をこらえて走っていく南だった。


【推しキャラ回数】アップ4回(滝口ミラさん、御秒奈々さん、AMOさん、月亭八光さん)

甲子園に連れてってほしい女の子に対する応援、ダメ出し、今後彼らにやってもらいたいことなどなど、コメントをお待ちしています!!