品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba

美食家の極み
(11月8日放送分)


(左:甘味出つかれとる夫)
(右:J.metpheure)


【活動】
世界の美食を食べつくした2人。そんな彼らが至高のグルメレポートをお届けナイフとフォーク


そんな2人が今回はグルメレポートをするのは
「メキシコ料理店」


今回食べるのは、鶏肉を低温で焼いた、ナイフとフォーク墨国回転鶏


品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba


店長「野菜とともにタコスの皮に包んで…」


と説明をしていると、なぜか時間を気にしている2人。



J「このへん、最寄り駅はどこになるんでしょうかね」
甘味出「最終は何時になるんですか?」


と外は明るいのに帰りの時間を気にしだす2人。


巻いて食べようとしたところで


J「こういうのは巻いて出してくれてもいいんだよ」


と時間がないのか、焦っている。



そして、青唐辛子のカラペーニョを出してくれると


甘味出「挟むのに時間はかかりますか?」
J「専属の送迎とかないんですか?」


と焦りまくり。



モモ肉を食べたJは…


J「持って帰っていいかね」


と一秒でも早く帰りたい様子。



そして、ごちそうになったお礼として、ありがたいお言葉をプレゼント宝石赤



甘味出が書いたお言葉は
「(時計)」
品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba


Jが書いたお言葉は
「時間を短縮した”うまい”のサイン」
品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba


ここでドチラかを選んでもらうのですが…


甘味出「じゃあ、ここに置いて行くんで、選んどいてください」


色紙を2枚置いたまま、お店をあとにした2人でした。



【推しキャラ回数】アップ3回(ダイアン・津田さん、テンダラー・白川さん、ミサイルマン・岩部さん)
美食家の極みに対する応援、ダメ出し、今後彼らにやってもらいたいことなどなど、コメントをお待ちしています!!