品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba

あきらめないで欲しいSEIKO
(9月13日放送分・初登場)



【活動】
日本の女性は美しい。しかし、日本の女性は悩みやすい。
そこで、数々の恋を経験し、女を磨きあげてきた恋愛マスター「あきらめないで欲しいSEIKO」が、恋に悩める女性たちの明るい未来のために、勇気をメールを送る!?


一人目の相談者は、27歳のOL。
しょぼん付き合いだして1カ月の男性がいるのだが、仕事が忙しくて、なかなか会えなくて、さびしい」
との悩み。


スポーツクラブのインストラクターを務める彼と休みが合わなくて、デートもほとんどしてない。


という女性にSEIKOから元気のプレゼントプレゼント


「よーく考えて欲しいの。
恋愛における、会えないっていうことは、スパイスだと思うの。
そのスパイスがあるから、燃える。たまんない。夜が盛り上げる。
やっぱり、ホテルに行かなきゃ始まらないし、ホテルに行くってなったら、そのスパイスがよりアツくさせる体を。
だから、あきらめないで欲しい。ガンバ!」


このアドバイスに相談者も納得!



続いての相談者も、27歳のOL。
しょぼん気になる人ができても、自分からメールを送れない」
との悩み。


現在、気になる人はいるけれど、自分からはメールを送ることができない。
向こうから、毎日メールをくれるけれども、「遊びに行こう」とかにはならないという。

以前に好きになった人とは、メールを送ることができなくて、そのまま自然消滅してしまったとか。


そんな女性にSEIKOから元気のプレゼントプレゼント


「だいぶ、臆病になってるねぇ。やっぱりね。逃げてちゃダメ。
彼、実は待ってるんじゃないかなぁって思うの。だからね、メールなんて、ちょこまかちょこまかしたやりとりじゃダメ。
まず、やっぱり、大胆にホテルに誘いましょう。
ホテルに誘って、そして彼の前で一回、裸になってみたらどうかしら。
そしたら、スグに食いついてくると思うの。
そんなメールなんかやりとりしなくても、スグにものにできると思うの。
だから、あきらめちゃダメよ。ガンバ!」


とヒートアップしたSEIKO。最後は「あきらめないで欲しい」としてると思わせといて、「あきらめちゃダメよ」と変化球でエールを送りました。


【推しキャラ回数】アップ1回(ミサイルマン・西代さん)

あきらめないで欲しいSEIKOに対する応援、ダメ出し、今後彼らにやってもらいたいことなどなど、コメントをお待ちしています!!