品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba

マイセルフ実況マン

(登場3回目・8月2日放送分)


意外と過酷なロケに挑戦しているマイセルフ実況マン。今回は、どんなことに挑んでいくのでしょうか!?


【活動】
大阪にいる謎の実況マン。彼は誰よりもアツく、誰よりも忙しいという。
なぜなら、自らで演じ、自らで実況する、”マイセルフ実況マン”だから!!


そんなマイセルフ実況マンが今回実況するのは…

「30分間正座しダッシュ!」


マイセルフ実況マンが30分正座をした後に、30mの距離をダッシュしてタイムを測定していきます。


早速、実況スタート晴れ


カラオケさぁ、私が日本の古く良き座法、正座に挑戦いたします。


板張りの体育館の中で正座をするマイセルフ実況マン。


カラオケなんと言いましょうか、やはり正座をするとスッと心が落ち着くと言いますか、背筋がピンと伸びる。


2分経過…


カラオケあと28分待つというか、28分実況をしなければいけないのが、非常に苦痛であります。一体、誰が何のためにこんな企画を催したのであるのでしょうか。


10分経過…


カラオケかなり、心がシーンと落ち着いた気持ちであります。このあと、どうなるんでしょうか。苦痛でしかたがありません。


20分経過…


カラオケ非常に退屈であります。もう、しゃべることがありません。


25分経過…


カラオケさすがに血流を感じなくなりました。30mほどでございましから、目標タイム13秒で走りたいと思います。


29分50秒経過…


カラオケまもなくです。まもなく、正座タイム30分が終了いたします。号砲であります。


ピー!!


笛の音とともに立ち上がり走り出すマイセルフ実況マン。


カラオケあーーぁ!!!


走り出すとともに崩れ落ちる実況マン。


カラオケあーあー、ヤバい。右足が全く言うことを聞かない。


床のうえで悶える実況マン。


カラオケイタイ、イタイ。


フラフラになりつつも、前に進んでいこうとする実況マン。


カラオケなんとか、一歩一歩進んでおりますが、アンデルセン選手のようになんとかゴールテープを切りました。


ゴールとともに倒れこんでしまった実況マン。


カラオケ今、ゴール!ゴールです。


倒れながらも実況は続く。


カラオケさぁ、注目のタイムは何秒なんでしょう。2分13秒81。2分13秒81のタイムをたたき出してしまいました。大変申し訳ございません。


すべての出しつくして実況をした、マイセルフ実況マンでした。


【推しキャラ回数】アップ2回(ダイアン・西澤さん、海原ともこさん)
マイセルフ実況マンに対する応援、ダメ出し、今後彼らにやってもらいたいことなどなど、コメントをお待ちしています!!