品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba

平均値さん

(登場2回目・6月28日放送分)


(左:ヘイちゃん)
(右:キンちゃん)


この番組で唯一情報が出てくるという、この”平均値さん”。今回は、どんなモノの平均値を出していくのでしょうか。


【活動】
人間の今まで測られていなかった平均値を出す2人「平均値さん」。
そんな2人が今回平均値を求めるのは、
「人前で出せる”舌の長さ”」


品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba

女子大に行って調べていきますラブラブ
ちょっと照れながらも、舌を測らせてくれてる女子大生べーっだ!


次々と舌を測っていくと「4.2cm」という好記録を出した女子大生を目の前にして、キンちゃんはあることを想いついた。


「人前で恥じることなく舌を出する人は、内面も大胆にさらけ出して、スケベでは」と考え、聞いてみるとにひひ


「自覚は無いですけど、言われたことはあり!」



とキンちゃんの予想が的中!?


そして、測定を終えた平均値さん。


今回測定した人数は”20人”。
測定した長さの合計は”72.1cm”。


というわけで、平均値は…


3.605cm


という結果になりました!!
この次は、どんな平均値を出してくれるのでしょうか!?


【推しキャラ回数】1回(ミサイルマン・西代さん)
平均値さんに対する応援、ダメ出し、今後彼らにやってもらいたいことなどなど、コメントをお待ちしています!!