品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba

キン○○でその勢い感じ隊
(登場1回目・6月14日放送分)


地球の平和を守るため、あらゆるモノの勢いをキン○○で感じる正義の味方。彼らの登場でなぜか品川が「ついにコイツラが動き始めましたね!!」と興奮アップ

そんな”キン○○でその勢い感じ隊”がどんなキャラクターかといえば…


【活動】
金色に全身タイツに身を包んだ正義のヒーロー”キン○○でその勢い感じ隊”。


彼らは、勢いのあるものとキン○○を紐でつなぎ、そのものの勢いをキン○○で感じる正義のヒーローである。

勢いを感じる前に、まずは、キン○○チェック!!


「本当にキン○○で感じたいか!」

キン○○に気合いを入れる1号。


そんなキン○○でその勢い感じ隊の最初のターゲットは…

「ラジコン」


品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba


最高時速が100kmにも達するという、このラジコンの勢いをキン○○で感じていきますビックリマーク
普通にこの勢いを感じるのは危険だと察知した1号。


「キン○○メンテナンスいるか!?」


彼が取り出したのは、エアコンプレッサー。
これを使い、キン○○に空気をブシュー!!


「あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーー!!!!!」


あまりの勢いに歓喜する2号と3号。
そして最後は、1号にブシュー!!


「スースーする!スースーする!」

と身もだえて、準備は万端!


3本の紐が用意され、ラジコンに繋がっているのは1本のみ。
ラジコンの勢いを感じることができるのは1人だけしかいない。

勢いを感じたいあまりに真剣に紐を選ぶ3人。

結局、3人が選んだのは、

A 2号
B 3号
C 1号

キン○○に洗濯バサミで留め、紐を装着した3人。

「コワイ!」
「うわー!!」

と緊張を張り詰めている中で、ラジコンのエンジンが始動!!


ブロロロロロロロロDASH!DASH!DASH!DASH!


けたたましいエンジン音をあげるラジコン

そして、運命の時時計

動き出すと思った瞬間


ブロロロロロ・・・


まさかのエンストショック!


「うわぁぁぁぁぁ」


悲鳴が漏れた。
そして、気を取り直してエンジンを再始動。


ブロロロロロロロロDASH!DASH!DASH!DASH!


動き出したラジコン。
一気に加速していき


ブチンっ叫び


「うおおおおおおををををををを!!!」


のたうち回りながら勢いを感じる2号。


「無い?わしのキン○○飛んでいった!?


あまりの勢いでキン○○が千切れたのでは無いかという2号。


「ある!?ある!?2つ、ある!?」


1号が確認したところ、ちゃんとキン○○が存在していた。
そして、ラジコンの勢いを聞かれた2号は


「キン○○が熱いメラメラ


と喜びを表現していました。


【推しキャラ回数】アップアップ2回(宮田聡子さん、テンダラー・浜本さん)

キン○○でその勢い感じ隊に対する応援、ダメ出し、今後彼らにやってもらいたいことなどなど、コメントをお待ちしています!!