こんばんは。
チャラ・メラです。


別にブログネタではありませんが・・・


皆様は男女の友情ってアリだと思います?


僕は「ない」と思ってました。
まぁ、元カノとのいわゆる「情」ってのはアリだと思ってましたが・・・


さて・・・・


今夜、多忙の中、ある女性に呼び出されて自転車を飛ばしました。


幻のスープカレー茶屋~料理人チャラ・メラのブログ~-110429_2234~0001.jpg

その女性・・・・



ひどい女なんです!(笑)


呼び出しておきながら、散々人をおちょくって、ペットみたいにいじって・・・・


やっとマトモに語り合えるかと思ったら、「じゃあ、おやすみ~!」、って、帰っちゃったんです!



ひどい女!(笑)



でも、実は嬉しかった('-^*)/



彼女は僕が最近悩んでることを感じて呼び出してくれたんです。



ひどい対応にムカつきながら、気づいたら元気になってた!


まぁ、まぁ、そんな感じで!


今夜はおやすみなさい!


皆様は男女の友情ってアリだと思いますか?

------------------
男女の友情を考えてしまったらクリックを!
↓↓↓
にほんブログ村 カレー
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ