おはようございます。
かつては「イケメン・スープカレー職人」とも呼ばれたチャラ・メラです。
幻のスープカレー茶屋~料理人チャラ・メラのブログ~

俺の働いてるスープカレー屋には女性の常連様がたくさんいらっしゃいます。


もちろんスープカレーが美味いからではなく俺の顔を見に来られてるのです。


モテる男はつらい;;



------------------
応援のクリックを!
↓↓↓
にほんブログ村 カレー
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ


さて、そんな店も昨日は珍しく暇だったのでマカナイでスープカレーを作りました。


「マカナイ」仕様の適当スープカレーには飽きたから「お客様に出す」仕様で!



誰も見てないから盛り付けはかなり雑ですが(笑)
↓↓↓

幻のスープカレー茶屋~料理人チャラ・メラのブログ~-110416_1647~0001.jpg


知らなかった。

俺のスープカレーってこんなに美味かったんだ!


むむ!?


リピーターさんの来店動機はイケメン鑑賞ではなかったのか!?



ちょっと悔しいけどごちそうさま。
幻のスープカレー茶屋~料理人チャラ・メラのブログ~-110416_1653~0001.jpg

俺もまだまだ・・・・


もっと自分を磨いていい男にならねば;;

人生日々精進です!