今日はあこちゃんが
モデルさんを使ってのカット練習だという事で、
陰ながら応援♪

めちゃくちゃロングのモデルさんだな~
どんなスタイルになるのかな?( ^ω^ )
{C1ABD01B-696F-4993-BD62-9586A300FCBB:01}

えっ

えっ






わーーーー!
{A7C19E1B-4379-433A-88AB-A7258936CDDB:01}
そんなにバッサリ!?Σ(゚д゚lll)


・・・と心配になるくらい潔くいってます!
(モデルさんのご希望に沿ってるのでご安心を♪)

切り終えて集めた髪の毛たちがコチラ☟
{00CC026C-A588-4261-BEB0-F49F6273AF40:01}
もっっっっっっさり!

長さプラス量合わせて半分以上カットしました!

そしてパーマを施してスタイリングして・・・
{80AA606C-6FE2-4B22-9821-A4AF7698C6F3:01}
わーーーかなりのイメチェン♡
めちゃくちゃかわいいいいいいいいい♡♡♡

どんなスタイルに仕上がったのか詳しく知りたい方は、
キャラセバスティアン池袋アシスタントのブログ
にアップされてるのでチェックしてくださいね~(^o^)

{408B6342-E5E4-48F0-8ABF-B82885A88286:01}
モデルさんから差し入れ頂いちゃいました(;_;)♡
練習にお付き合い下さったのにありがとうございます(;_;)♡


あこちゃん、この調子でがんばれ~~~☆