大強化!プラストークンが強くなって帰ってきます | Wings管理人(自動売買)

Wings管理人(自動売買)

毎月の給料日以外に更に収入日を増やす(笑)

そんな僕ののライフスタイル&ビジネス奮闘を
掲載していきたいと思っております。(多分w)


どうやら、ようやくスペシャル復活ですね(^^)

しかも、止まってたぶんのアービトラージ利益は配当してもらえるという🙆‍♂️

一時期は「えーーーっ!止まってしもた」と、
思って待っていましたが、結果的には3ヶ月ほど見るの忘れてて見てみたら、資金が増えてたって思えばなんちゃないですね🤩

しかも、止まった内容は割愛しますが
とんでもなくセキュリティが強化されて戻ってきます

再開したら、まだまだオススメしてあげれる神案件ですね。

さぁ、秒読み開始なのでのんびり待っておきます(^^)

澄み切った川のような気持ちで👍🏻



また、新プラストークンの内容は再開後ご案内します。正式リンク発表までお待ちください┏○))
*偽情報が出回っていますので、かなり注意してください👍🏻