kuvera(ウェルスジェネレーター)まとめ | Wings管理人(自動売買)

Wings管理人(自動売買)

毎月の給料日以外に更に収入日を増やす(笑)

そんな僕ののライフスタイル&ビジネス奮闘を
掲載していきたいと思っております。(多分w)

2018/04/17 現在

アメリカの公的機関BBBがランク付け

「A+」

日本だと

・伊藤忠商事
・住友商事
・日産
・りそな銀行
・小田急電鉄
・京都銀行
・コカコーラ
・埼玉りそな銀行
・常陽銀行
・新日鐵住金
・大和証券
・TOTO
・野村証券
・みずほフィナンシャルグループ
・三井住友フィナンシャルグループ
・三井不動産
などがあげられる(^^)

どれもかなりの企業ですよね(^^)

kuveraが、同等の企業なのが
お分かりいただけましたか

平均年利が!ヤバすぎかなw

負け無し期間がヤバいw

これは、勝率がやばいね(笑)

通常出回ってる勝率90%とか殆ど嘘ですからねw

脅威の92%超え!

1万円買っとけば・・・・・😂

信頼性抜群ですね(´∀`)

値打ちのある信号が毎日来ますね(^^)

自動トレード始まったら完全放置で利益確定?!


これらのサービスを出来るのは

kuveraだけ!

初期費用(初回月会費込)279.99ドル
            +
月会費199.99ドル
は、必要ですが正直安いと思います(´∀`)

「参加したい」または「もう少し詳細聞きたい方」は、下記LINE追加で「kuveraの件」参加または詳細とコメントしてください。


情報は少ないが神案件のみお伝えします(^^)
友だち追加