ecobit | Wings管理人(自動売買)

Wings管理人(自動売買)

毎月の給料日以外に更に収入日を増やす(笑)

そんな僕ののライフスタイル&ビジネス奮闘を
掲載していきたいと思っております。(多分w)

【iCO情報】


この件はご存知の方も居られると思いますが




仮想通貨はiCO段階で1万円でも買っておくと数ヶ月後には驚くべき結果になる可能性があります。


情報回ってきたので

最近iCOのECOBIT(エコビット)を少し買ってみました( ¯•ω•¯ )


まだ0.03ドルちょい(3~4円)程度ですがiCOのスタートから毎日1%程度価格が上昇してます。

ビットコインで簡単に買えます。

締め切りは6月8日です。


EcoBit(エコビット)

□ ICO終了日:2017年6月8日

□ 価格:1ecobit = 0.0309ドル

(2017年5月8日現在)

(9日の時点で 0.0363になってました)

□ 支払い方法:BTC・XEM・ETH・USドル



興味のある方は6月8日までなので早めの参加をお勧めします。

登録はこちらで

https://goo.gl/IjEnxZ

REFERRALに「ryuwin」確認してください(^^)

購入した理由として

現在高騰している通貨NEMの技術を使用している点とエコに特化するというコンセプトで決めました。

{C67B3BCA-E663-4C1D-9C8A-41E6295F7E5D}


今後の予定は


【ECOBIT BLOCKCHAIN CARD】


エコビットのブロックチェーンカードでEcoBitの送受信ができたり、買い物ができたり、空き缶をリサイクルすることでEcoBitを貯められるようにする。


【BACKED BY REAL PROJECTS】


アクアポニックやスピルリナ農場、有機魚や新鮮な農場、有機農産物、鶏、アヒル、ヤギなどの放牧などにいかす。


【TRACEABILITY OF SUPPLY OF PRODUCE】


食べ物もブロックチェーンを使うことで、どこから来た物か追跡することができるような仕組みができ、安全なものを食べられるようにする。


【PROOF-OF-STAKE(POS) BONUSES】


6ヶ月以上持っているEcoBitコインに対して、ボーナスを出せるようにする。


などがあるようです( ´Д`)y━・~~


これからが楽しみな通貨だと思いますね(^^)


とにかく読みづらくしてみましたw