神HYIP「X-Binary」 | Wings管理人(自動売買)

Wings管理人(自動売買)

毎月の給料日以外に更に収入日を増やす(笑)

そんな僕ののライフスタイル&ビジネス奮闘を
掲載していきたいと思っております。(多分w)

さてさて

皆さんご存知のx-Binaryですが
現在撤退のネタが凄く多いですね( ´∵`)


個人的には、あと、数ヶ月
いや!あと数十年継続してほしい案件です



現在の状況ですが
先日よりバイナリープログラムのメンテナンスが
始まりました。

期間は11日まで(現地日時かと)
{2F0CDCC8-6FB8-4218-AF08-6C582C8BD444}


このように、なってます( ̄σ・ ̄)ホジホジ

しかしながら、メンテ入った日より
出金が止まってしまったんですね(;´Д`A

普通なら、終わったか(-_-;)
って、感じです。

しかしながら、結論つけるのも如何なもんかと


なんと、時折見せるXB100の配当
もちろん日利配当は毎日増えてます。


さらに!
撤退予定の所がわざわざ、次回ニュースで各タイトルの説明をしますかね?

因みに僕は
ブロンズマネージャーです( ´Д`)y━・~~
{7BEACAB1-A394-4DFC-BF37-2AD24E5FEA5B}


このように、ニュースを打ち出し
それに乗っかってきてから、徐々にフェイドアウトしていくのが普通かなと、個人的にはおもいます。

結果的には、メンテ終了を待ってからの
お話ですね(๑´ω`๑)

神様どうか継続して下さい(;´Д`A
月収が本業より超えてるんだから消えないで(笑)