日付けが変わって19日更新なんで…


昨日11月18日28回目の誕生日を迎えましたケーキ


昨日は日帰りで伊香保温泉に行ってきました音譜


高速でピューーーって行くつもりが首都高で渋滞…ダウン


これやから首都高嫌いむかっ


なんやかんやで昼過ぎに渋川伊香保に到着ビックリマーク


昼飯がてらに近くの榛名湖に船

photo:01



昼飯に名物のワカサギ丼ビックリマーク
photo:02



味は…魚の天ぷら…やなビックリマークうんっビックリマーク
でもおいしいかったけど音譜


その後、近くの榛名神社にひらめき電球

photo:03



とりあえず好き勝手に全力で神様に手合わして退散車


本題の伊香保温泉に温泉


伊香保温泉といったら石段ビックリマーク
photo:04



※ちなみに365段あるらしいでー


足湯温泉
photo:05




そんで石段の途中に温泉街といったらこれやろビックリマーク


射的!!
photo:06



こんなかまえで的に当たるんか!?
って思ったやつは誰や!?


ちゃんとマジでやったりましたよグッド!
photo:07




結果20点でONE PIECEのトランプGETチョキ


やるーーーにひひ


射的の後、石段を登った先にある湯本河鹿橋にビックリマーク
photo:08




紅葉ど真ん中でした音譜



ほんでビックリマークほんでビックリマーク


やっと温泉にアップ


伊香保露天風呂温泉
photo:09



めっさ気持てぃーーーアップ


仕事の疲れとストレスが一気にぶっ飛んだーロケット


やっぱし温泉最高ーアップ


そんなこんなで28回目の誕生日は最高の1日になりましたニコニコ


あと昨日は連れて行ってくれた相方に始まり、友人や後輩、アメブロの方々、色んな人からお祝いの言葉を頂きましたビックリマークみんなほんまありがとーアップ


あと11月18日が結婚記念日の友人にもニコニコおめでとーーークラッカー
11月18日バンザーイ音譜


☆CHARAYUKI☆からの投稿