コプルトリプレッツの家族旅行-続篇 | KODO's ROOM

KODO's ROOM

戦国武将・幕末・歌舞伎・ほっこりキャラクター・他。
KODOが、新しく開発したキャラクター達の紹介。
(このブログのキャラクターは、著作権法で保護されています。無断で使用、複製、頒布することを禁止します)

夕方、今回の旅の目的の一つ、コプル父の知り合いの旅館へ。荷物をおく間もなくタクシーで寿司屋へ。(車で行ったのですが、飲むからとタクシーに)でてきたお刺身はさっきまで泳いでいた新鮮なものばかり。中でも、初めて食したとろりとした食感の「つぶ貝のきも」は絶品。静岡の人はい~な、毎日新鮮なお魚食べられて。男性陣は飲むわ飲むわで、コプルと女性陣は先に宿へ。明日の昼も由比で宴会だそう。

「江」  「江」

翌朝起きたら、雨。しかも台風が近付いているらしい、というわけで由比の宴会はキャンセルに(船が出ないから美味しい魚が入らないそうで)・・トホホです。

しかし、雨が追いかけてくるので、お昼を足柄のアサヒビール園でバイキングに決めて出発。
ここでは「とんとろ」が美味しくて追加注文。東京ではなかなかとんとろは食べられない。ここで私は「ビールもどき」で我慢して、以後運転は私の担当。
まだ物足りないらしく、次ははだのの万葉の湯でまたまたお風呂と宴会を満喫(私は飲めない運転手!)。やっと夕方帰り着いたのですが、その間ず~っと雨に追いかけられて、明日は台風くるかな~状態でした。やれやれ。