夜に先輩に飲みに呼ばれて

女の子呼んでと言われたから声かけた


そしたら…昼にすれ違った可愛いと思ってた子が登場!
まじテンションあがった!

飲み会の最中もその子にキュンキュンだった(笑)



朝まで飲んで解散!



したらバイト先のマン喫でタダで休ませてくれると言ってきた


だから一緒にマン喫むかった



一緒のスペースですこし休めることにもなった



そこでいい雰囲気になってキスした。



相手はずっといると怪しまれるといって帰っていったが、その夜にまた会うことに↑

そのまま…お泊まりした。

気づいたら朝の五時にはまじ笑った。

…久しぶりに幸せ感じた相手だった。



チャラ男ってか心もってかれたかもー(笑)


告られたんだけど、答えは濁しちゃった。
まじ波長が合う。

もうチャラ男への道断念か!?
遊んできた!
映画みて、メシ食って、マン喫いったー!

マン喫の誘い方がわかってきたので成長ではある。あの空間はヤバいからね。


で、だらだらしてたんだけど、どうもキスしたいとかいう気分にならず…色々とお話をして帰ったわ。

俺は「かわいい」とか「セクシー」とか思わないとマジだめなんだなー。


だから経験人数も多くないんだろう。


でもかわいい子と知り合う確率って低いんだよね。

チャラ男とは違う路線かなー?

あぁ難しい!
いってきたー
新宿。

相手はゼミの友達とで3対3。
相手は正直、恋愛対象とかではなかったから
普通に飲んで盛り上がって終わりー。
連絡先も交換しなかったなぁ。

・・・なんて健全なんだ笑
就活が終わった大学4年生「チャラ男見習い」がブログを書きます。

「チャラい」

ってマイナスイメージが強いですが、
相手をとりこにして自分のしたい事を成し遂げるって素晴らしいとも思うのです。
相手を傷つけることなく素晴らしいS●Xライフを送ることが出来れば、自分にとっても
相手にとってもいいなと思うわけです。このブログを通して成長できたらいいなと思います。
どうぞ、よろしくお願いします^^