夜に先輩に飲みに呼ばれて
女の子呼んでと言われたから声かけた
そしたら…昼にすれ違った可愛いと思って た子が登場!
まじテンションあがった!
飲み会の最中もその子にキュンキュンだった(笑)
朝まで飲んで解散!
したらバイト先のマン喫でタダで休ませてくれると言ってきた
だから一緒にマン喫むかった
一緒のスペースですこし休めることにもなった
そこでいい雰囲気になってキスした。
相手はずっといると怪しまれるといって帰っていったが、その夜にまた会うことに↑
そのまま…お泊まりした。
気づいたら朝の五時にはまじ笑った。
…久しぶりに幸せ感じた相手だった。
チャラ男ってか心もってかれたかもー(笑)
告られたんだけど、答えは濁しちゃった。
まじ波長が合う。
もうチャラ男への道断念か!?
女の子呼んでと言われたから声かけた
そしたら…昼にすれ違った可愛いと思って た子が登場!
まじテンションあがった!
飲み会の最中もその子にキュンキュンだった(笑)
朝まで飲んで解散!
したらバイト先のマン喫でタダで休ませてくれると言ってきた
だから一緒にマン喫むかった
一緒のスペースですこし休めることにもなった
そこでいい雰囲気になってキスした。
相手はずっといると怪しまれるといって帰っていったが、その夜にまた会うことに↑
そのまま…お泊まりした。
気づいたら朝の五時にはまじ笑った。
…久しぶりに幸せ感じた相手だった。
チャラ男ってか心もってかれたかもー(笑)
告られたんだけど、答えは濁しちゃった。
まじ波長が合う。
もうチャラ男への道断念か!?