と言う事で、
関東シニア選手権予選行ってきました⛳️
出だしのホールで距離計のGPSが不調で💦
セカンドの距離がわからないまま💡
案の定、大ショートからダボスタート
OUT
◻︎− − △ − ○ △ △ − 40
また来年か?と思いながらの
IN
− − △ − ○ − − ○ − 35
結果、
128人参加で通過は10名
74ストロークのマッチングで1打足りず
また来年です☺️
しかしながら、
日頃は自宅や山荘から10分以内の楽々ゴルフばかり
往復3時間&日帰り150kmのラウンドは
今後、色々と考えてしまう、、、🤔

