富士ビューCC&Jumbo MTNⅢProMODEL | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

と言う事で、


昨日は地元テニス仲間たちと


コロナ以降、ご無沙汰している


ホーム2️⃣富士ビューCCへ⛳️


午後からのんびりとスルーラウンド


アイアンは、


屋根裏部屋から持ち出した



いやー、


かなり不安だったけど、



むしろ、ダブっては大怪我するので


上から打ち込み気味に振っていたら


快感が湧き上がるgoodshot連発😵


薄曇りで涼しく


富士山は見えなかったけど


時折駿河湾を眺めながら



楽しいラウンドでした



また、


近いうちに行きたいなー😉