浮世離れした世界 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

という事で、


昨日は「とあるお方」のお宅にお招き頂き


銀ちゃん連れて千ヶ滝の某所へ🏡



2600坪の敷地内は建屋の南北に1000坪超えの芝生庭が広がり、



テニスコートだった場所は天然芝のグリーンに変更⛳️🚧



聞けば、


某CCのGキーパーさんが週に何度か来て


10ft以上を保っているとの事😵


銀ちゃんはホテルのような宅内や庭を走り回って楽しかったみたい👌



元々は青山や赤坂、葉山に暮らしていた方ですが


終の住処はこの地になられたそうです





余りにも浮世離れした世界でした😌





(また行きたいな🐶💤)