第63回報知アマゴルフ選手権 2024年 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

土曜日は潮騒CC研修会でした⛳️



右手小指の酷い怪我の割には

まあまあでした

さて、

ラウンド後、今年の報知アマの要項を頂きました

会場は兵庫県の三木ゴルフ倶楽部



昨年は千葉県のキングフィールズでしたが辞退


5年前は兵庫県のよみうりCCでしたが


2歳だった銀ちゃんの面倒を頼み



後髪を引かれる思いで参加


昨年の3回目クラチャンが最後かもしれないけど


今年も辞退かな、、、



来月は関東倶楽部対抗


その前にGW休暇


1年が足早に過ぎていきます。。。