初打ち&近況 (親族通信) | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、


2022年もスタートして早2週間が経ちますが


9日は競技委員を兼ねての初打ち⛳️



その2日前は温暖な地なのに降雪もあり⛄️



コース内も日陰には雪が残ってました


グリーンもコチコチ❄️


全く雰囲気が出ないまま




初ラウンドで本年ワーストスコアになりそう😅



テニスは相変わらお誘い頂けて


週1〜2回ペースでいい感じ🎾


11日は年に一度の人間ドッグ🏥


朝から何も食して無い胃袋には



アフターに頂けるお寿司は絶品に感じます🍣



銀ちゃんもお世話になっている


犬の無麻酔歯垢除去をされてる


友人のショップ看板を修理したり⚒





人生3回目のストップ高が来たり🚀😵




どんな年になるかな?!🤗



以上


(親族通信)