秋の穏やかな1日 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、


急に思いたって。。。



学生時代以来、30年ぶりかな?



付近には目に入るチェーン店などはなく



プライベート感があって素晴らしい場所🏝


海の目の前にあるクラブハウスも



安易に建て替えなどせずに


何度もペンキが塗り替えられ保ってました🛳



初めての場所が大好き🐶




穏やかな秋のとある1日