神奈川県市町村対抗ゴルフ | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、


本日は11月3日文化の日🎌



マイシスターの誕生日🎂


何故か?この日は快晴微風の記憶しかありません


さて、


一昨年の1日は


神奈川県市町村対抗ゴルフ大会⛳️で、



何年か前に行われた市町村対抗や


関東倶楽部対抗以来にお邪魔しました


昨年はコロナで中止


今年は選手と関係者のみが入場を許され



静かな雰囲気での開催でした


3年前は台風の影響でコース内の樹々が倒れ


大変な状態での記憶がありますが


綺麗に整備されてました


他市町村の方々と組合せになりますが




同伴のお一人が緊張からか


出だしのティーショットがチョロで


BT→RTまでしか飛ばず、、、


第2打もRT→LTまでしか飛ばず、、、



次のホールではセカンドを人の球を打ってOB❌


打ちに戻ったりetcでバタバタしたラウンドでした


まあ、


グリーンがそこそこ速いにも関わらず


ピンポジが劇的に難しく


ティーグランドで前の組みを観ていたら


パッティングした球がグリーンをこぼれて


ウェッジを取りに行くようなシーンもあり


皆様、苦戦してました😅



そんなこんなで、


我が市は6位


個人成績は9位と不甲斐無い内容で終わりました



今年の競技も来週の市選手権で終わりです🍁