クラブ選手権:マッチ準決勝36H | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、


昨日の続きになりますが


クラブ選手権マッチ準決勝:後半の18H


友人であるS氏は潮騒CCでも


三本指に入る屈指の飛ばし屋で


300yドライブを連発


飛距離では敵わないので


曲げないゴルフをしながら


ラウンド中も和気藹々と楽しいホールbyホール⛳️


1UPで迎えた後半でしたが9H終えて



1UPでINコースへ


一進一退で迎えたNo.16で私がミス


1downで17.18を終えました



今年のクラチャンは


いや、


今年のクラチャンも


特別な練習やクラブ交換etc何もせずに


終えましたが


色々と訳あって気乗りせず、、、



そうそう、


パッティングに不安があり





3Wを抜いて2パターを試したのは


なかなか良かったです💡



年に一度、


ツーサムで途切れることなく


2週間、スタスタと36Hラウンドを進める


クラブ選手権マッチプレーで得られるものは大きく



毎年、これから半月ほどは


私的にはゴルフがかなり上手くいく


秋になります😊