72:東 入山コース | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、


本日は2週間ぶりにクラブを握り


山荘から5分ほどの72東:入山コース⛳️



共通のChar繋がりで仲良くさせて頂いてます


国分寺で開業している整形外科医の友人と👌




NECトーナメントが北コースに移るまで


こちらの入山で開催されてました


一見簡単そうでなかなか難しく、、、


また、


スイング感というか


ラウンド感も冴えなくて


でも、


右膝のサポーターを巻きながら



なんとか負荷を軽減しながらのスイングは


ショットは良いけど大里桃子選手を真似して


パターグリップを毎ホール替えてみたら💡




短いの、長いの全くノーカンで


多分、人生ワーストの39P😅



ランチはCLUB72メンバーチケットで


最高値のステーキ🥩が無料だったのが


せめてもの救いみたいな日でした⤵︎



私的には最新機器のポケットナビ



カートのNaviより正確性が高いと感じた


9月19日のラウンドでした



山荘に戻ってからは銀ちゃんのお散歩🚶‍♂️🐶




大型犬が多い場所だけど


かなり好きな場所みたい👌