クラブ選手権:決勝 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、


本日はホームコース②


富士ビューCCクラブ選手権決勝⛳️





年に一度の月例会参加とは別に


スコアカードを1枚提出することで


参加可能となります


今年3月、1年ぶりに月例会参加して


翌月にもラウンドして権利を得ました


自宅から10分の潮騒CCのメンバーになってから


かなりお邪魔することが減りましたが


28歳の時になけなしでメンバーになった


愛すべき御殿場屈指のトリッキーコースのクラチャンは


予選→準決勝→決勝と3週間のスコア合算方式


本日は②組目で首位とは8打差


神奈川女子アマのチャンピオンを姉に持つ


中学1年のジュニアゴルファーと


プロを目指す高校1年


また、


富士ビューCCクラチャン19回のi氏と同組






予選では69とスタートダッシュが素晴らしかった


y氏の独走体制かと誰もが予想してましたが💡


3週間の間に形勢がじわじわと変わり、、、



y氏が最終ホールまさかの3パットボギーで


最終日に72パープレーで周ったi氏が1打差にて逆転優勝🏆


私は5位にてフィニッシュ😓



ちなみに3位は中学1年生のK君


7位が高校1年生


8位が紅一点の中学1年生と


ジュニアゴルファーが活躍しました👏


このような環境でのラウンドはとても刺激になり


また来年も是非チャレンジしたいと思います!



追記

ひと時前のクソジュニアゴルファーと比べ

マナーetc素晴らしかった!!