クラブ選手権:予選 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、


本日は御殿場にあるホームコース②

富士ビューCCクラブ選手権:予選⛳️




朝から霧が出ていて



コース自慢の富士山は望めず、、、🗻❌


今回はコロナの影響を鑑みて初の試み

1組3名の措置が取られましたが

そのおかげで、

ラウンドの流れは驚くほどスムーズ💡

さて、

同伴は旧知のANちゃんhiruちゃんで和気藹々😅

最近ではテニスばかりで

案の定、ゴルフ感は消失💡

ショットは想像した通りですが

過去のクラチャンでのイメージより

かなり遅いグリーンに手こずりまして

予選参加上位16名が来週の準決勝進出ですが

辛くも8位で駒を進める運びになりました😅


今年は無いかな?🥇


いつもなら、帰りの東名高速上りが

交通量の多さとお決まりの事故で

渋滞甚だしく、、、

ひどい時は②時間かかった事もありました


、、、が


本日は帰りもガラガラで50分🏎


ある意味有り難かった5月17日👌