平塚富士見CC平塚コース お初ラウンド | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、


本日は市研修競技会で今まで来る機会のなかった


お初コース平塚富士見CC平塚コース⛳️


大磯コースは以前に県アマ決勝や他で


何回かラウンドしましたが


久々に来たら野天駐車場がソーラーパネルの


屋根付きに変わっていてビックリ⁉️



支柱の分が停めにくいetc


賛否両論あるようですが私的には👍


さて、


お初コースはピリッとした気分になりますが




とにかく右も左もわからないので


キャディさんの言う通り打ちながら37+38=75




バーディチャンスはたくさんありましたが


3パットしない事を最優先事項として守り


スコア的には大健闘でしたが1打差で


優勝は逃しました🥇⤵︎😢





昼は高くもなく安くもなくこれで¥1400




また機会があれば是非回ってみたいコースでした(^^)