ゴルフ&テニスの二刀流 その後 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、

ゴルフ&テニスの二刀流 その後

親族第1弾が27日から来た日に

少し離れたクルマで小1時間の立科にて

桜吹雪の舞う中🌸



道場破りテニスの旅に出てきました🏎💨

ゴルフではご一緒した方と連絡先を交換して

以降も継続してお付き合いしているように

テニスにおいても同様に素敵な出会いがあります

見慣れたお山の角度も少し違う綺麗な町🏔



また6日にお邪魔する予定です🎾



その日から親族がワンちゃん連れて来荘🏡

ドッグランに行ったりetc



銀ちゃんも楽しい日々を過ごしました




3泊して帰る際の本日

町中は未曾有の大渋滞

通常なら駅まで数分ですが

1時間もかかる可能性があり

ローカル線を一駅乗る戦術に切り替え

新幹線駅へと向かって貰いました



これは合理的でしたよ💡



待つ

混む

並ぶ


絶対無理なんで、、、





送り出した後のランチは

お気に入り美術館内のレストランにて🍴

もちろん、すぐ席に着けて銀ちゃんも👌


明日からは前半のGWをグアムで過ごした親族が



第2弾として到着予定です



それにしても、



スッキリしない寒い日が続きます、、、🔥