2018年ラウンド総括 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

本日は銀ちゃんとホームコースに御節を取りに行ったり



これから泊まりに来る親族のために

準備をしたり1年を振り返ったりetc

無事に2018年も終わりそうです


今年は初の全日本クラブチャンピオンズに出させて頂いたり



神奈川県市町村対抗で優勝したり🥇



ほとんどゴルフに特化しなかった割には

楽しかった1年でした

今年のラウンドすべての明細書



ラウンド数 59⤵︎

5年前の100ラウンドに比べたら

かなり減りました

ラウンド代合計 ¥746737

ベストスコア 69

ワーストスコア 84

そうそう、

あまりボールは替えない主義んですけど

使用球数 ジャスト1ダース(12個)


年明けは地元のブロガーさんと初ラウンドが待ってます😊


では皆様方におかれましても

良いお年をお迎え下さいませ🎍