PING EYEⅡで最終ラウンド | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

本日は2018最終ラウンド

ご同伴は

以前にPING  EYEⅡを戴いたり

今年は使わなくなった建屋の解体を頼んだり

色々と世話になっている元はブログ繋がりの彼と

潮騒CCメンバーでブログ友とは仕事繋がりの方

もうひと方も潮騒CCメンバーでした

せっかくなので、

PING  EYEⅡの雄姿を見せたくて

朝から屋根裏部屋へ登って持ち出しました💡


 
2年振りだったか?

オレンジが多いPING  EYEⅡですが

ライ角の立っているグリーンは

久々でも捕まります



この何日かの中でも暖かい日でした



結果

練習不足が否めず。。。

アプローチ&パットが冴えませんでしたが



それなりに楽しかった

2018最終ラウンドで御座いました⛳️


35年程前のPING  EYEⅡですが

暫く使おうかな?😊