クラブ選手権 予選 初日 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、


クラブ選手権予選初日が無事に終わりました⛳️




スタート前は小雨が降る陽気でしたが


競技委員&コース側のスルー決断は正解💡


以降はほとんど雨に降られず済みました👌


傷んだ箇所の張替えが先週終わったばかりで


読んだ通りに転がらず入らないグリーンには


私も皆さんもかなり手こずりましたが。。。




とりあえず1位で来週の予選2日目を迎えます★