BALDO 8C CRAFT 結論は、、、 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、

前ブログの続きになります


中古とはいえ何年か振りに買ったドライバーヾ(๑╹◡╹)ノ"

BALDO 8C CRAFT

かなりワクワクしながら打ちました





46inchの長さで芯を食うか心配でしたけど

初球からNICEボールでした🏌️


、、、が


それまで使っていたNEXGEN ND001や

DIRETTOを上回る結果でもなく、、、

そうなると、

税込¥30000近い投資に意味はなく(u_u)

結論は、

そのまま保有して出番なく値下がりする前に

{E5196DCA-0F58-4E32-BDE9-336195A1897B}


当日なら95%の買取システムにて返却しました

とはいえ、

¥27800 × (消費税8% + 5%) = ¥3614は損してますが(^^;)

なかなかこの2本を超えてくれるドライバーに巡り会えず

{1F1EAECC-6122-43F8-8C1C-C2EEA6AD457A}


一生使うことになるのかな?!(・・;)

NEXGEN ND001だけは2本所有してますが

内一本はこんな値段の出物でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

{548BCDB2-5F46-4C74-999F-AEA65FFA463D}



それにしても、酷暑日が続いておりますので

皆様方におかれましても御身体ご自愛下さいませ(._.)