予定になくてもこの値段なら買います! | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、

Adams Golf熱が冷めやらぬこの頃ですが

性能と買値からする対価からしたら

予定になくてもこの値段なら買います!って感じでした

             ↓



で、話変わりますが

昨日スーパーに寄ったら、綺麗なカツオが半額 $!?

{1305B5BF-5A00-49BD-B94B-443B322A43F5}


予定になくてもこの値段なら買います!(笑)

とりあえず、友達に頂いたガーリックソルトを半身に振りかけ

{52C633D8-6289-40BD-9E19-50A1E9EED66F}

魚焼きグリルで叩きにした後、冷蔵庫で1時間ほど冷却 雪の結晶

{8F41CFF8-57C9-4D85-88D4-C49A5E0FD976}

1時間後にスライスして、

テラスの大葉&タマネギスライスをトッピングしたら

シソドレッシング&オリーブオイルを振りかけカルパッチョの完成

{3DA751A8-CAD0-4B9C-AE8D-9CED447B3F10}


同時に焼き上げた、わた有り&わた無し秋刀魚を2匹

{8874B5C1-00AA-46ED-9FFD-7357F054D4AF}

甲乙つけ難い感じですが

秋の味覚を堪能した9月22日でした (^-^)/

明日はイレギュラーな休みですが

自宅から10分のホームコース、潮騒CCでAdamsのテストラウンドです⛳️