困ったな。。。 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、

今年は台風の当たり年・・・

今晩から火曜日にかけてその動向が心配な8月28日


さて、


この時 撮った松森彩夏選手の写真があまりにカッコ良くて恋の矢


image

私にしては珍しく携帯の待受けにしてました(笑)


・・・が


これをスクリーンショットした時間が問題でなんとAM3:00叫び


この痛み を抑えるべく就寝前にロキソニンを飲むようになってから


毎晩こんな感じで有り得ない時間に目が覚めてしまいますが


困ったな。。。あせる



昨年の今日のブログ

   ↓