人生のモットー★ | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

筆が載ってしまい本日2話目ですあせる

早いもので明日から師走

先を見れば遠く、振り返ればあっという間の人生ですね


さて、


日頃から色々と我流の料理を楽しみながら過ごしておりますが

昨夜の鍋で残っただし汁を流用してみました


image

鶏の手羽で余った端っこのお肉は、万平クンのオヤツに・・・

image




美味しそうに澄んだスープを使わない手は無いひらめき電球


image

で、

それを使い、みりん&醤油を少々加えお蕎麦を作ってみました!


image

ギョースー¥19のお蕎麦でしたが、マイウ~グッド!



ゴルフ道具もそうですが、、、


捨てずに活かすひらめき電球



人生のモットーですニコニコ



昨年の今日のブログ


   ↓


 遠心力


   &


幸せのヒント★  2話


iPhoneからの投稿