御殿場コース | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

本日は連休明けの定休日

雨予報でしたがホームコース①の御殿場コースへ参りました!



此れまで



御殿場コース = 谷山崖GCと表記してましたが


今後は御殿場コースに改める事に致します


さて、



小雨の中、INスタートで久々の35

ハーフ終了後 雨足が強まりポン酒&カワハギの唐揚げで暖を取りながら小休止

photo:05



少し雨が弱まったので、意を決してOUTスタート

7ホールでPARオンするもバーディパットが入らないままボギーが出て38

photo:01



終わってみたら73と普通のスコアでした(^^;;

でも、

キャンセルが多くガラガラなホームコースにて紅葉を観ながらのラウンドは

photo:06



サクサクとplayfastでハーフ1.5時間、平日ゴルフはなかなかオツでした(笑)

アイアンは30年前の名器:JUMBO NTNⅢ LIMITED EDITIONグッド!

photo:04




iPhoneからの投稿