エビフライ | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

此れだけ暑いと食欲が落ちる方も多いと思いますが

特にそんな影響も受けず、とりあえず元気に生きております

とは言っても

この時期は好物&食べ易いモノを選んでいるのも事実で、、、

以前に買った格安エビフライを試してみました★


気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ-image

5尾 ¥299ひらめき電球

自宅至近の格安スーパーはこんなモノが目白押し

偽コーラ ¥58


野菜:缶ジュース¥38

納豆3P ¥68

他、、、ビックリプライスがてんこ盛りで助かります

さて、

少ない油で揚げましたが

仕上げは千切りレタスに茹でブロッコリー&トマト

エビフライを載せて堂々完成~


気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ-image

ンッ・・・エビの味がする!?

充分に美味しゅう御座いますニコニコ


昨年の今日のブログ

     ↓