大好きなレンジ★ | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

本日は仕事も順調で・・・

明日のGNダブルスat嵐山CCは

朝の渋滞を懸念しながら湘南の自宅から赴くより

山荘から直行のほうが時間が読めるため

夕方にはお山に到着

この地で良くして頂いているレンジで久々の練習~

此処はコースボール&屋根なしのOPENな雰囲気のレンジです


気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ-image

とりあえず、大曲無く1カゴ30球を消化いたしました

此処は芝生が綺麗で万平クンクンも放牧状態&彼も大好きなレンジ



気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ-image

万平クン曰く

「Drのオーバースイングは・・・だけど、明日は頑張ってよ!!」わんわん


へい、

了解ニコニコ


iPhoneからの投稿