人体への影響・・・ | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

色々と報道されておりますが地震後の被害から原発への関心も高まりつつあります


今日も普通に仕事でしたが、GSの給油待ち渋滞と停電に翻弄された1日でした



気絶するほど・・・


仕事で外を動いていても、自分のためにスーパーに並ぶ時間や余裕など無く


帰社時に自宅近くの酒屋兼何でも屋さんで売れ残った食材を買って帰りました



そこにあったのは、しめじ、ほうれん草、ベーコンだけ、、、


何を作るかイメージが湧かないまま、とりあえず買って帰りました


この食材だとパスタかな!?ひらめき電球   棚を探すと出てきました~



気絶するほど・・・


ブッ、、、賞味期限・・・2008・7・27、、汗  いやいや、乾物だから大丈夫でしょグッド!



とりあえず、ほうれん草 しめじ ベーコン 冷蔵庫に残っていたセロリ タマネギを


カットにいれます



気絶するほど・・・


1人前を茹でましたが、本当に大丈夫かな・・・



気絶するほど・・・


同時にフライパンで期限切れのバターにて たまねぎ→しめじ→ベーコンの順番で


めます


適当に塩コショウ&コンソメ&日本人の悪い癖(醤油)を振りかけます



気絶するほど・・・


チューブにんにく&しょうがも加えます


ほうれん草は最後に炒めますが売れない理由は、炒めると良く判りますね~


こんなに多く見えるほうれん草も、火を通すとほとんど存在感がありませんあせる



気絶するほど・・・


濃い目の味で作り、味見して濃かったら茹で汁を加え薄めます(長年の経験で)


洗い物が増えるのも面倒なので、お皿には移さずそのまま食べちゃいましたニコニコ



こんな記事を書いている間にも、またまた地震が・・・叫び



帰宅後直ぐ、黒い雨が降る前にと思い万平くんとお散歩へも行きましたが。。。




気絶するほど・・・

ジージ、政府はなかなか本当のことを言わないね~わんわんビックリマーク





23:50現在



とりあえず、古い乾物が人体へと及ぼす影響は大丈夫みたいですグッド!