ピックアップ50!

今週は好調でした。


ファントムライト(福永)1着 

直線でもアクションするが、ジワジワw それが坂下からぐわーっと。パワータイプ。

ヴィガネッラ(松岡)3着

3角からおっつけて進出。直線外に持ち出すとはじけた。

ガーネットチャーム(三浦)11着

やや負けすぎの感。重い馬場がつらいかも。自己条件なら。ゴルア近親だがダートは合うか微妙。


スターノエル(内田博)3着

まじめに走ってない。直線は矯正しながらで追いづらそう。


ただ僕の馬券は・・・・ だめやなぁ。