ピックアップ50!
今週は好調でした。
ファントムライト(福永)1着
直線でもアクションするが、ジワジワw それが坂下からぐわーっと。パワータイプ。
ヴィガネッラ(松岡)3着
3角からおっつけて進出。直線外に持ち出すとはじけた。
ガーネットチャーム(三浦)11着
やや負けすぎの感。重い馬場がつらいかも。自己条件なら。ゴルア近親だがダートは合うか微妙。
スターノエル(内田博)3着
まじめに走ってない。直線は矯正しながらで追いづらそう。
ただ僕の馬券は・・・・ だめやなぁ。
ピックアップ50!
今週は好調でした。
ファントムライト(福永)1着
直線でもアクションするが、ジワジワw それが坂下からぐわーっと。パワータイプ。
ヴィガネッラ(松岡)3着
3角からおっつけて進出。直線外に持ち出すとはじけた。
ガーネットチャーム(三浦)11着
やや負けすぎの感。重い馬場がつらいかも。自己条件なら。ゴルア近親だがダートは合うか微妙。
スターノエル(内田博)3着
まじめに走ってない。直線は矯正しながらで追いづらそう。
ただ僕の馬券は・・・・ だめやなぁ。